嵐

嵐の大野智さんが現在芸能活動を休止中ということもあり、嵐も活動休止中となっています。東京オリンピックでの復活もあるのではないかと一部ネット上では噂されていますが、なんとここへきて新たにメンバーを加入して5人体制での嵐が復活するのではないかとファンがざわつく事態となったのです。ついに大野智さんは嵐から排除されてしまうのでしょうか。

嵐は解散かそれとも復活か

嵐が活動休止中という事で、いつ復活するのか、本当に今後復活することはあるのだろうかとやきもきしているファンも多いのではないでしょうか。

そんな中、第24回上海国際映画祭に嵐のドキュメンタリー映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories』が出品されることとなり、ファンが歓喜している様子が伺えました。

日本での上映は未定ながらも、大野智さんを含んだ5人体制での嵐が見られ、嵐の素晴らしさが世界中に放たれる瞬間も近づいてきました。

しかしここへきて、嵐に新メンバーが加入し新体制で復活するのではないかという懸念が一部ネット上で話題になっているのです。

嵐のメンバーに『小野知宏』の名前が、新メンバーか?

第24回上海国際映画祭の中国サイトでは、出品される映画の紹介がされています。

嵐のARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memoriesについても記載がされており、画像を見るだけでもテンションが爆上がりしてしまいますね!

image:秒刊SUNDAY

『二宫和也、相叶雅纪、松本润、大野智及樱井翔』と、嵐の5人のメンバーの名前もしっかりと記載されています。

中国語でいろいろと書いてあるので、何が書いてあるかわからないため日本語翻訳をしてみたところ・・・。

ん??

image:秒刊SUNDAY

『小野知宏』って誰???

日本語翻訳したところ、『二宮和也、相葉雅紀、松本潤、小野知宏、櫻井翔の5人のスカイグループ「嵐」』と翻訳されてしまったのです。

大野智の名前が消え、小野知宏という全く別人の名前になってしまっており、このことからファンがざわつく事態となってしまいました。

「誰やねん!!唯一無二の彼あっての21年やぞ!」「どこをどうしたら『大野智』が『小野知宏』に翻訳されてしまうんでしょうか」「小野知宏て誰?」と、一部のファンが憤慨している様子が伺えました。

嵐が分裂して新メンバー加入してしまうのかと思われましたが、大野智を翻訳すると小野知宏に変換されてしまうことから生じた出来事でした。

また、大野智さんがジャニーズ事務所を退所し、嵐が解散してしまうのではないかとも話題になりました。

source:第24回上海国際映画祭

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「嵐、分裂か、大野智(40)排除の5人体制が浮上する事態に