image:秒刊SUNDAY

日清焼そば「U.F.O.」といえば、常に話題のCMで楽しませてくれるイメージ。古くはマイケル富岡さんとデーブ・スペクターさんのヤキソバン、川崎麻世さんや伊集院光さんのターボ湯切り、松浦亜弥さんの香りかぐや姫・・・そんな「U.F.O.」の新CM、「藤岡弘、」さんとともに抜擢された「川口葵」さんが話題になっています。

「日本で一番売れているカップ焼そば」ということは・・・

先日より放送されている日清焼きそばU.F.Oの新CM、売上NO1編。日本でいちばん売れているカップ焼そばということは実質世界一かも。いい味出しまくりの藤岡弘、さんと共演をしているモデルの川口葵さん。女優の島崎遥香さんに似ているということで話題になっているのですが、それ以外にも意外な経歴をお持ちのようです。それにしてもかわいい・・・

参考:日清焼そばU.F.O.「売上NO1編」

話題の「川口葵」さんの意外な経歴とは・・・

飛躍のきっかけとなった意外な経歴とは、2年以上前に女性ファッション誌「SPRiNG」とライブ配信サービス「SHOWROOM」が共同開催したモデルオーディション。その中で彼女はSPRiNG賞(実質準グランプリ)を受賞し、誌面に登場することになりました。ちなみに川口さん「SHOWROOM」配信ではぶっちぎりのトップだったようです。

参考:「SHOWROOM」SPRiNG出演権オーディション

徐々に知名度を上げていき、日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」の人気コーナー「上京ガール」でかわいすぎる!と話題になりました。あまりの反響で翌月同番組に再出演、この放送で川口葵さんを知った方も多いのではないでしょうか。こちら関しては大きく報道されていたので、それほど意外でもないですよね。

この後、週刊プレイボーイ、ヤングジャンプ、ヤングアニマル等でグラビア掲載もされていました。抜群のスタイルを披露されていて、ここからファンになったという人も多そう。

憧れの「ぱるる」とTikTokでコラボ!

2度に渡るボンビーガール出演で知名度も飛躍的に上がった川口さん。以前からソックリ!と言われていた島崎遥香さんとTikTokで共演を果たすことに。コメント欄にもありましたが、本当に似ていてどっちがどっちだかわからないレベル・・・ほとんど双子の美人姉妹!

「U.F.O.」が食べたくなったので唐突に実食!

この時期のためにCMを50回ほどリピートしていたため、口が完全にU.F.O.の口に。近所のコンビニに行ってみたら、U.F.Oカーニバルが開催されていました。

image:秒刊SUNDAY

パッケージにはしっかりと「焼そばカップ麺売上NO.1」と記載。

image:秒刊SUNDAY

以前よりもソースが濃い目で、ますます美味しくなっているのは気のせいでしょうか。川口葵さんがCMに出ているという理由で「U.F.O.」が食べたくなったので、全国にも筆者のような人がたくさんいるはず。もう一度声を大にして言います!「川口葵さんのおかげで日清焼きそばU.F.O.が食べたくなりました!」日清さんに届いて欲しいものです。

image:秒刊SUNDAY

「幸せ!ボンビーガール」を見ていない人は、彼女のことを知らなかったという人も大勢いらっしゃったと思います。「日清焼きそばU.F.O.」のCMで川口葵さんを知ったというそこのあなた!大ブレイク必至ですので、今のうちに推しておいて損はないですよ!

「U.F.O.」といえば「白い濃い濃い濃厚ソース」というのがありましたが、「無駄に白い」と書いてあるとおり本当に無題に白かったような気がします。味は最高なんですけれども。

画像掲載元:SS.ナオキ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「日清焼そばUFO新CMで話題、ぱるる似と話題の川口葵(22)は意外な経歴の持ち主だった