秋山大河

神田沙也加さんと不倫疑惑報道が流れ、その後ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズJr.の秋山大河さん。ファンにとってはダブルでショックな出来事だったと思います。一時期はメディアから姿を消していましたが、なんと現在再始動していたことが明らかとなりファンが歓喜する事態となりました。

秋山大河の現在は?

神田沙也加さんとの親密交際報道が流れ、その後2020年1月31日にジャニーズ事務所を退所した秋山大河さん。

表舞台から去り、もう姿を見ることができないのかとファンも悲しい思いをしていたと思いますが、なんと会社を立ち上げ再始動していたことが明らかとなりました。

2021年11月1日に、釣本南さんと共に『LiiiM.』を立ち上げたことをツイッターで報告し、代表である秋山大河さんは『振付』『構成演出』『デザイン』を、釣本南さんは『演劇』『アパレル』を担当しているようです。

秋山大河の再始動にファン歓喜

ジャニーズ事務所退所後、わずか10か月での再始動にファンが歓喜している様子がネット上でうかがい知ることができました。

「陰ながら応援してるよ」「秋山大河くん、頑張っていって欲しいなぁと思います」「大河が帰ってきた、ありがとう」「もう大河くんの姿を絶対見ることは無いと思ってたから嬉しすぎる」と、コメントがネット上に寄せられています。

それでは、LiiiM.のHPに掲載されていた秋山大河さんの姿をご覧いただきたいと思います!

image:秒刊SUNDAY

相変わらずカッコいいですね。

ジャニーズ事務所を退所した秋山大河さんの再始動についてご紹介しましたが、噂になった神田沙也加さんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

秋山大河プロフィール

生年月日:1992年1月1日
出身地:神奈川県
身長/体重:178cm/65kg
靴のサイズ:27cm

2002年から2020年までジャニーズ事務所で活動。

source:LiiiM.

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「神田沙也加と不倫疑惑の元ジャニーズJr.秋山大河の現在がとんでもない事になっていると話題に