赤西仁

KAT-TUNの元メンバーでジャニーズアイドルとして活躍していた赤西仁さん。現在はソロ活動をしており、歌手だけでなくYouTubeでは『NO GOOD TV』を開設しユーチューバーとしても活躍しています。ライブもなかなかできない昨今ですが、なんと赤西仁さんが5月19日にとんでもないつぶやきをツイッターで発信したところファンが大号泣する事態となったのです。

赤西仁の現在は?

KAT-TUNのメンバーとして人気絶頂だった中、グループを脱退しソロ活動に専念した赤西仁さん。

その後ジャニーズ事務所を退所し、現在は同じくジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さんと共に『N/A』名義でも活動しています。

そんな赤西仁さんですが、KAT-TUN時代からの往年のファンが歓喜するとんでもないつぶやきをしたのです。

#ムラサキ

ムラサキとは、赤西仁さんが作詞作曲をした楽曲で、ファンの間では大人気のナンバーとなっています。

2009年5月19日に東京ドームで行われたKAT-TUNのコンサートでは、赤西仁さんと亀梨和也さんがムラサキを歌唱したことで、ファンの歓声でドームが揺れたと言われるほどで伝説化されているのです。

そんな伝説の日である5月19日にツイッターで赤西仁さんが、画像付きでムラサキのハッシュタグをつけてつぶやいたことで、ファンが大号泣する事態になりました。

赤西仁、ムラサキとつぶやきファンが大号泣

5月19日にムラサキのつぶやきをする前日、ファンクラブ限定の動画でムラサキを歌った動画を配信したようでネット上が歓喜の渦に巻き込まれたのです。

「最高のムラサキをありがとう」「離れても仁亀は一生伝説だから」「ムラサキなんて、ファンを泣かせにきてんでしょ!!泣いたよう」「一気に記憶がよみがえってきました」と、ファンが大号泣している様子が伺えました。

ファンクラブに入っていない人にも、「ムラサキ」と画像付きでつぶやいたことでムラサキのおすそ分けをしてくれる赤西仁さんの神対応に、ファンが歓喜していました。

また、元KAT-TUNの田中聖さんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

赤西仁プロフィール

生年月日 1984年7月4日生
出身地 東京都
血液型 O型

source:ワーナーミュージックジャパン

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元KAT-TUNの赤西仁(36)現在とんでもない事態に、大号泣不可避