相葉雅紀

image:秒刊SUNDAY

現在、活動を休止しているジャニーズ事務所の嵐。大野智さんが芸能活動を休止している間、残りの4人は個人で活動を続けています。メディアを通じてファンに幸せを与え続けている嵐ですが、そろそろプライベートでも幸せになってほしいと願うファンが多いのも事実です。そんな中、相葉雅紀さんがついに結婚をするのではないかと一部ネット上で話題となっているのです。

相葉雅紀、一般女性の彼女と10年近く交際か

嵐の中で唯一結婚しているのが、二宮和也さん。

元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが奥さんではないかと噂されていますが、二宮和也さんの結婚が大炎上したことは記憶に新しいですね。

その一方で、相葉雅紀さんは一般女性と長年交際しているとの報道も流れています。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

source:FLASH

この記事が報じられたのが2017年ということなので、現在も同じ女性と交際が続いているとすれば付き合いは10年近くになります。

この彼女はファンから叩かれることはほとんどなく、むしろ応援されているような雰囲気も漂っているのです。

相葉雅紀、そろそろ結婚してほしいとファンの声

二宮和也さんの奥さんは結婚前に交際を匂わせていたことも話題となり、ニノファン、嵐ファンから壮絶なバッシングとなりました。

しかし相葉雅紀さんの彼女はそのようなことは一切せず静かな交際を続けていることから、ファンもそろそろ二人は結婚して幸せになってもいいのではないかという声も寄せられているのです。

「好きだからこそ当たり前の幸せを手に入れてほしい」「相葉くんにもいい人が来てほしい」「結婚したいならして欲しい」「心から幸せになって欲しいと願っています」と、結婚を望む声も多くネット上に寄せられていました。

嵐が活動休止中に、長年交際を続けてきた一般女性とついに結婚するのか気になるところですね。

また、こちらも長年交際の噂がある松本潤さんと井上真央さんが、ついに6月28日に結婚かとも話題になりました。

相葉雅紀プロフィール

生年月日 1982年12月24日
出身地 千葉県
血液型 AB型

source:Johnny's net

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「嵐の相葉雅紀(38)ついに一般女性の彼女と結婚かと話題に