安達祐実

子役のころから活躍し、いつまでたっても子供のころの印象が抜けない安達祐実さん。そんな安達祐実さんも、2度の結婚、そして子供も2人いるお母さんで年齢も39歳とアラフォーです。見た目が若すぎて、実年齢とのギャップが著しいことから一部ネット上ではロリBBA(ロリババア)と揶揄されてしまうことも。ロリBBAと呼ばれてしまっている安達祐実さんですが、相変わらず若すぎるとんでもない姿をインスタグラムで披露しファンをざわつかせました。

見た目が若すぎて「ロリBBA」と呼ばれる安達祐実

ドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、一躍大ブレイクした安達祐実さん。

一度目の結婚で、スピードワゴンの井戸田潤さんとできちゃった結婚をしたときは驚いたという方も多かったのではないでしょうか。

現在は井戸田潤さんとは離婚し、カメラマンの桑島智輝さんと再婚して二人目のお子さんも誕生しています。

見た目が若すぎることから、二人のお子さんのお母さんにはまるで見えず、いつまで若すぎることから『ロリBBA』と呼ばれてしまうことも度々ありますね。

そんな安達祐実さんですが、最近インスタグラムに投稿した画像が相変わらず若すぎてヤバいと話題になっているのです。

安達祐実、現在が完全に中学3年生にしか見えないと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

オシャレ中3女子とスーパーへ。

中学3年生になったと思われる長女と、一緒にスーパーへ行った時の写真がインスタに投稿されました。

しかし、見た目が若すぎることから安達祐実さん自身が中学3年生に見えてしまう人が多数!

「ゆみちゃんが中3女子みたいに見える」「この写真の方がオシャレ中3女子ですよね」「中3女子かと思った」と、コメントが寄せられていました。

39歳になった現在でも中学3年生に見えてしまう安達祐実さんは、相変わらず若すぎる見た目でロリBBA継続中となっていました。

また、安達祐実さんの実母である安達有里さんですが、とんでもない秘密を暴露されてしまった事も話題となりました。

安達祐実プロフィール

出身地 東京都
生年月日 1981年9月14日
血液型 A型

source:サンミュージック

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「安達祐実(39)現在の姿がとんでもない事になっていると話題に