starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

めざましの阿部華也子(24)アレをチューチューする動画が拡散、ヤバ過ぎると話題に



めざましテレビでお天気お姉さんとして活躍している、セントフォースの阿部華也子さん。24歳のお誕生日を機に個人インスタを開設し、貴重なオフショットを数々アップしファンが歓喜する状態となっています。そんな中、インスタでアレをチューチューする動画をアップしてしまいけしからんと話題になっているのです。


阿部華也子のインスタがけしからん!



めざましテレビで魅せる朝の顔とは違った姿を、個人インスタで垣間見せてくれる阿部華也子さん。梅雨が明けたことを嬉しく思うコメントと、夏を感じさせる画像に「めっちゃかわいいな!」「素敵な笑顔、来週もテレビで魅せてくださいね。」「まさに、梅雨明けっていう笑顔」とネット上に声が寄せられていました。


岡副麻希さんも「水浴びしたいね」とコメントを寄せており、二人の仲の良さがインスタからも垣間見られます。


こちらの水かけ画像もかわいすぎますが、あれをチューチューする動画をアップしてしまいヤバ過ぎると話題になっているのです。一体何をチューチューしてしまったのかというと・・・。


阿部華也子、パピコをチューチュー



8月5日はパピコの日と言うことで、パピコをチューチュー食べている動画をアップしたのです。


美味しそうにパピコを吸う姿に「暑い時はやっぱアイスやね」「華也ちゃん美味しそう」「パピコわけて」「アイスもいいけど、かやちゃんがいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


梅雨が明け暑い日が連日続いていますが、熱中症対策の一つとしてアイスを適度に取り入れている様子が伺えます。


阿部華也子さんと言えば、めざましのお天気お姉さんに就任する前は、ご当地アイドルとして活躍していたことも話題となりました。


阿部華也子プロフィール


誕生日 1996-06-18

身長 165㎝

出身地 大分県

血液型 B型

学歴 早稲田大学文学部卒業

趣味 カラオケ、音楽鑑賞

特技 歌


source:セントフォースチャンネル

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.