世界共通スローガンP&G「Lead with Love」について P&Gは「Lead with Love」をスローガンに掲げ、私たちひとりひとりが、お互いへの思いやりや愛を行動に移すことができれば、世界はもっと良くなるという想いを込めてコーポレート・シチズンシップ活動に取り組んでいます。P&Gは2020年7月より、IOCおよびIPCとの共同基金として、重要な社会貢献活動を推進させるために、オリンピックとパラリンピックを目指すアスリートたちが取り組んでいる社会課題に対して助成を行う「Athletes for Good基金」を設立しました。また、公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が主催する「みんなの表彰台プロジェクト」への参画や、社外に向けた「インクルージョン研修」の無償提供など、「環境サステナビリティ」と「平等な機会とインクルーシブな世界の実現」において様々な取り組みを行っています。
P&Gについて P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、衣料用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」をはじめとして、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、吸水ケアブランド「ウィスパー」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」、シェーブケアブランド「ジレット」「ブラウン」、オーラルケアブランド「Oral-B by Braun」など、様々な製品を提供しています。(https://jp.pg.com/)