2019年8月26日



ハウスウェルネスフーズ株式会社



― ウコンの力の新キャッチコピーがモニュメントに! ―

JR品川駅に巨大"いい感じの力のやつ"が出現!

8月最後の金曜日にウコンの力を飲んで、いい感じの力を発揮しよう。



~8月30日(金)17時よりJR品川駅構内にて、先着2,000名にサンプリングを実施~



ハウスウェルネスフーズ株式会社は、ウコンエキスを配合したドリンクや顆粒でおなじみの「ウコンの力」シリーズの新キャッチコピー発表プロモーションとして、新キャッチコピーを巨大メッセージモニュメント化し、JR品川駅中央改札内に本日8月26日(月)から8月30日(金)まで設置します。また、最終日の8月30日(金)17時より、先着2,000名に限定パッケージに入った「いい感じの力のやつ」のサンプリングを実施。8月最後の金曜日に“いい感じの力のやつ”を体験していただきます。





【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908269982-O11-SDZoI3Jw

新キャッチコピー巨大モニュメント(品川駅構内)



■ウコンの力の新キャッチコピー「いい感じの力のやつ」とは。                       

発売から15年、累計販売本数13億本を誇るウコンの力ですが、これからもより多くの人に親しみを感じてもらい、「仲間との楽しい場に欠かせない商品として、長く愛されるように」という想いでキャッチコピーを一新いたしました。これを機に、もっと身近で、気のおけない「相棒」のような存在として、皆さんの生活をちょっと楽しくするブランドを目指します。





【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908269982-O1-3u78Ie34



■新キャッチコピー誕生秘話                                       

過去、「スパイス研究のハウスから」「ビサクロン400㎍はハウスだけ」といったコピーを使ってきた弊社ですが、議論を重ね様々な方向を検討したものの、最終的には全会一致で「いい感じの力のやつ」となりました。「いい感じの力のやつ」という言葉は一見するとフワッとしていて、「なにか言っているようでなにも言っていない」といった印象ですが、私たちは逆であることに気付きました。

「なにも言っていないようでなにかを言っている」のであると。このことに皆が気付いた時、「全会一致」という名の直線道路が目の前に広がったのでありました。



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908269982-O20-CVWhrWro



■店頭でも順次ポスターや店頭ツールを刷新! 

この新キャッチコピー、新ビジュアルは、通常のポスターはもちろん、のぼりやバルーン、Tシャツなど様々な形となって、売り場を楽しく盛り上げていく予定です。ぜひお近くのスーパー、コンビニ、ドラッグストアなどで探してみてください。 ※デザインは予告なく変更になる可能性があります。









■ウコンの力モニュメント設置/サンプリングについて

【日程】 モニュメント設置:8月26日(月)~8月30日(金)

     サンプリング実施:8月30日(金)17:00~※2,000本がなくなり次第終了となります。

【場所】 JR品川駅 中央改札内 ※構内MAPはリリースをご確認ください



■サンプリング 商品について                                    

新キャッチコピー誕生を記念して、特別パッケージに入れたウコンの力 ウコンエキスドリンクを

先着2,000名にサンプリング致します。※なくなり次第終了となります。



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908269982-O14-oJNOJ5TY











情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 JR品川駅に巨大"いい感じの力のやつ"が出現!