2021年12月、"コロナ2年目"の年が暮れようとしています。今回『ログミーBiz』では、コロナ禍で特にダメージを受けた「飲食」「アパレル」「レジャー」「スポーツビジネス」の4業界において、好業績を残した企業のキーパーソンの方々にインタビューを行いました。同業他社が苦しむ中で、何を見て、どう判断して結果を残したのか。4者それぞれの「成果を上げるモノの見方・考え方」をご覧ください。本記事では、コロナ禍でも黒字達成したドムドムハンバーガーの藤﨑忍氏のインタビューの模様をお届け。主婦、アパレル、居酒屋経営を経てドムドムに就任した藤﨑氏が、「思いやり経営」と呼ばれる経営方針に辿り着いたルーツが語られました。


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情報提供元: ログミー
記事名:「 渋谷109時代の同僚が、固定観念バリバリだった自分を変えた ドムドムハンバーガーの「思いやり経営」の根幹にあるもの