ストレージの認知を広めるため、試行錯誤した結果が“風林火山”だったんです――。日本のNTTグループをはじめ、海外のクラウド事業者も多く利用している日本発ストレージ製品「CLOUDIAN HYPERSTORE」が、リリース7年目をむかえ、大きくアップグレードされました。そのキャンペーン名が「風林火山ストレージ」。なぜ今、日本でストレージの認知度を上げる必要があるのでしょうか? また、販売元であるクラウディアンが目指す世界とは?(キャンペーン特設ページはこちら)。
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
深田えいみ、ビキニ姿で「じゃーん!Jカップ」報告に「成長中」「まジェーっすか」「重そう」
日刊スポーツ_芸能
歌手の門倉有希さん 乳がんのため死去、50歳「6月6日に永眠」所属事務所が発表
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白