「ブランディングバンク」では、経営・事業・マーケティング戦略をフレームワーク活用によって、見える化・運用できる仕組みをつくり、企業の業績成長に寄与することを可能とする。今後は、ブランディングバンクのデータベースから、業界別・課題別に成功パターンを抽出し、成功に再現性を持たせることで、ブランディングの民主化を目指すとしている。 <ST>
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
大原櫻子、ガーシー暴露後初のSNS投稿に賛否の声「イメージ最悪になった」
Daily News Online
「暴露します」松本人志飲み会参加セクシー女優「衝撃作」発売「言えなくてずっと溜めてた」
日刊スポーツ_芸能
漫才師の今くるよさん死去 膵がんのため
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に