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フェアウェブサイト:hkopticalfair.hktdc.com



香港--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --香港貿易発展局(HKTDC)が主催する第31香港国際オプティカルフェアは、2023年11月8日から10日まで香港コンベンション&エキシビションセンターで開催されます。同フェアはEXHIBITION+ハイブリッド・モデルで復活することになり、オンライン・スマート・ビジネス・マッチング・プラットフォーム「Click2Match」によってサポートされます。Click2Matchの運営は11月1日から17日までで、事業者が交流するための便利で効率的なプラットフォームを提供します。


バイヤー登録リンク: https://bit.ly/40hZ4e5


今年同フェアには約700の出展者を迎え、イタリア、日本、韓国、台湾、ビジョナリーズ・オブ・スタイル(VOS)、香港中華眼鏡製造廠商会(HKOMA)によるグループパビリオンが開設されます。中国本土のパビリオンには、江西省鷹潭市、江蘇省丹陽市、浙江省温州市、広東省深圳市からの出展者が集まります。


注目のブランド・ネーム・ギャラリーには、世界中から約200の有名ブランドが出展します。新規出展ブランドとしてアナ・スイ(米国)、アニエスベー(フランス)、ゴールドアンドウッド(フランス)、サンタモニカ(日本)、テッドベーカー(米国)、ラッシュ(韓国)など、また、ミニマ(フランス)、ステッパー(ドイツ)などの国際的な一流ブランドも再出展します。また、プロのモデルによるアイウェア パレードを実施し、アイウェアの異なるスタイリッシュなデザインを紹介します。


ビッグホーンやbTdなどの香港ブランドも見逃せません。香港中華眼鏡製造廠商会(HKOMA)は、「香港の卓越した革新的なアイウェアの促進」をテーマにアイウェアデザインギャラリーを設置し、香港のクリエイティブなアイウェアデザインとそれに関わる3Dテクノロジー要素をアピールします。


スマートグラスの需要は世界市場で伸び続けています。今年の新しい「スマート・アイウェア」ゾーンは、この需要の高まりに応えるものです。香港のソロステクノロジーと米国のズールーが最新のスマートグラス製品を展示します。同フェアにはその他のテーマ別ゾーンもあり、プロ用アイウェア、アクセサリー、フレーム、レンズ、診断機器から検眼機器までの幅広い製品にスポットライトが当てられます。


さらに、オフラインからオンラインへの接続を可能にする「Scan2Match」も紹介します。HKTDC Marketplaceアプリを使用することで、バイヤーは出展者の専用QRコードをスキャンしてお気に入りの出展者をブックマークしたり、製品情報やe-フロアプランを閲覧したり、フェア終了後も出展者とチャットしながらソーシングに取り組むことができます。


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Contacts


Doris Cheng

Tel: (852) 2240 4606

Email: doris.py.cheng@hktdc.org

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 香港国際オプティカルフェア