TL-リンカーン TOP画像

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、株式会社オーマイホテルアンドコーと2020年2月17日に通知受信の連携を開始したことを発表いたします。



このたびの通知受信の連携により、TL-リンカーンを導入している施設においては、株式会社オーマイホテルアンドコーからの予約情報がデータ化され、各種電文の検索、閲覧、出力ができるようになります。また、予約通知のフォーマットが統一され、宿泊施設のPMS(ホテルシステム)とのデータ連携が可能となり、予約登録作業を大幅に軽減することができます。TL-リンカーンの「共通在庫サービス」との連携も予定しており、今後はネット販売においても管理の効率化が見込めます。





■株式会社オーマイホテルアンドコーについて

株式会社オーマイホテルアンドコーは、本社がある日本の大阪をはじめ、東京、ソウル、上海、ホーチミンに支店があります。東アジアはもちろん新興マーケットである東南アジアまで、強いネットワークを活かしFITメインの送客の実績があるB2B専門旅行社です。1997年に日本をはじめビコというブランドを作り上げた経験を活かし、現在はB2B/B2Cモデルの中で成長を続けています。





【連携先概要】

連携先名 : Ohmyhotel

運営会社 : 株式会社オーマイホテルアンドコー

運営会社所在地: 大阪府大阪市西区江之子島1-6-5 エアフォルク阿波座 9階

主な事業内容 : FIT中心のホテル予約システム・ブッキングエンジン・

宿泊管理システムの開発、販売

URL : http://ohmyhotelnco.com/





■「共通在庫サービス」とは

宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。これにより、各販売先は管理画面を持たなくとも在庫の取得が可能になります。また、TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。



「共通在庫サービス」詳細ページ

https://www.seanuts.co.jp/lincoln/15.html





【TL-リンカーン システム概要】

宿泊施設向けの予約・販売管理システムTL-リンカーンは、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。

ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。

またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。



<主な機能・特長>

・ひとつの画面に、旅行会社とネット販売の残室数・販売数を表示

・各旅行会社の残室調整

・各ネット販売の残室と料金を一括調整、一括売止

・専用端末不要、複数の担当者による同時作業が可能

・受信した予約データをホテルシステムに出力

・販売実績のデータ集計をワンタッチで出力

・他、様々な便利機能を標準搭載

・サポートセンター 365日 9:00~21:00 対応



URL: https://www.seanuts.co.jp/lincoln/



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/205393/LL_img_205393_1.png

TL-リンカーン TOP画像





【会社概要】

名称 : 株式会社シーナッツ

主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け予約通知データの

送受信サービス、及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス

本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階

設立 : 2007年6月1日

資本金 : 4億9,500万円

(株主 : 株式会社リクルート、株式会社JTB)

従業員数 : 98名(2020年1月1日現在)

代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹

URL : https://www.seanuts.co.jp/company/

情報提供元: @Press