うるおいのあるひとときをシェアするブランド
イーコマース事業を展開する株式会社Lifeit(ライフイット)は、ルイボスティーなどを販売する「natu&robe(ナチュアンドローブ)」のオンラインサイトを11月末にオープンした。

「natu&robe」は、「手軽に」「楽しく」「ヘルシー」をキーワードとしており、働く女性の“手軽にヘルシーなものをとり入れたい”というニーズに応えるサービスを提供する。

ルイボスティーは、ビタミン・ミネラルなどの栄養素を含んでおり、紅茶のような風味豊かな香りと味わいを持つお茶である。カフェインを含まず、タンニンの濃度も低いため、妊娠中の女性や乳幼児でも安心して飲むことができる。

さまざまなフレーバーのルイボスティーを提供
主力商品のルイボスティーは、プレミアムオーガニックの他、葉酸入り、オレンジ、レモン、ローズヒップ、カモミール、ジンジャーなど、さまざまなフレーバーやブレンドの商品を提供する。

好みのルイボスティーが選べる『選べるルイボスティー3種セット』や『選べるルイボスティー2缶ギフトボックスセット』などは、初心者でもフレーバーやブレンドの違いを楽しむことができる。

商品のパッケージは、さまざまなスタイルのインテリアに馴染むシンプルでスタイリッシュなデザインであり、インスタ映えするアイテムとして人気が高い。

同ブランドでは、ルイボスティーのほかに、ティーポット・ケトル・ボトル・カップなどの雑貨も販売する。また、体の調子を整えるお菓子として、ドライフルーツやナッツ類も取り扱う。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/212666

※natu&robe(ナチュアンドローブ)楽天店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/naturobe/index.html


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ヘルシーで美味しいルイボスティーを提供「natu&robe」がグランドオープン