「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、ブランドミューズを務める、TWICE MOMOの新ビジュアルを公開した。

個性あふれる3枚

前回に引き続き、ビジュアルはアートディレクター・吉田ユニさんが監修。

ブランドカラーのピンクをメインカラーにしながらも、それぞれ違った仕上がりの3つの新ビジュアルとなっている。

シャンパングラスにチェリー

シャンパングラスを使ったビジュアルでは、ふたつのシャンパングラスと、MOMOの持つダイヤ型のチェリーで、ウォンジョンヨのブランドロゴを表現。

フレームの中で…

ゴールドのリップ型フレームが印象的なビジュアルでは、フレームの中でポージングするMOMOを、リップカラーに見立て、色味の違いを表現している。

情報提供元: TREND NEWS CASTER
記事名:「 Wonjungyo・ブランドミューズ TWICE MOMOの新ビジュアルを公開!!