その様子を通じて、人との距離が縮まりそうな今年の春のワクワク感と、「出会うこと」の良さを伝え、ブランドのキャッチコピーである“であう にあう”というメッセージを表現しています。
メイキング動画には、動画撮影の様子からグラフィック撮影の様子まで、撮影の裏側を収録。
空想世界のシーンの撮影では、2人が実際に会話しながら撮影を行った様子を見ることができます。
(キャスター:平川そよ花 /生島企画室所属)
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
大原櫻子、ガーシー暴露後初のSNS投稿に賛否の声「イメージ最悪になった」
Daily News Online
「暴露します」松本人志飲み会参加セクシー女優「衝撃作」発売「言えなくてずっと溜めてた」
日刊スポーツ_芸能
漫才師の今くるよさん死去 膵がんのため
金正恩の妹・金与正関連のネタ投稿がTwitterで大量に出回る
ガジェット通信
トータス松本めぐる報道、所属事務所が謝罪「本人も社会的責任を痛感」代表取締役も辞任