工藤静香(52)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿した私服ショットが話題となっている。

 工藤といえば先日、熱中症対策を呼びかけつつ、全身ほぼ黒い洋服に黒のヴェルサーチのバッグを合わせた私服コーディネートを披露したところ、ネット上では「黒多めにブーツだと暑苦しい」「気温上がるって言われてるのに黒尽くめの服」などのツッコミが殺到していたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「今日東京は爽やかな日でしたね!出かける前に、桑の実が可愛くて思わず、、、、ラズベリーのように「美味しい!」と、感じる実ではないけれど、懐かしくて嬉しい気持ちになります。」などとつづり、白いTシャツにデニムを合わせ、ブルガリのバッグを肩にかけた私服ショットを公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「この服装にブルガリのバッグを合わせるセンス」「庭に出るだけでブルガリのバッグが必要なんですね」「私服コーデ写真のためだけにバッグ持ってるの?」「どんなセンスなの?」などの手厳しい声が多く上がっている。

 私服ショットのためだけに自宅の庭でブルガリのバッグを肩にかける工藤に対し、冷ややかな声が集まってしまっていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 工藤静香、自宅庭でのブルガリバッグ&私服コーデが大不評「どんなセンス?」