マーケターはトレンドを意識することが求められますが、コロナの影響により人々の生活スタイルが大きく変化し、従来のマーケティング戦略が通用しない状況が生まれています。そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として開催された、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spring」。本記事では「圧倒的な成果を生み出す仕事術」をテーマに、足立光氏と三浦崇宏氏が対談。マーケター・クリエイターが、仕事で意思決定を行う際に重要になるポイントを語りました。


情報提供元: ログミー
記事名:「 クリエイターは「前提をぶっ壊すことを前提にしろ」 GO三浦氏×足立光氏が語る、成果を生み出す仕事術