そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として開催された、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spriing」。本記事では「小売のマーケティング、小売とマーケティング」をテーマに、自社の強みを強化する、北海道のドラッグストアチェーン・サツドラ流のマーケティング手法が語られました。
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
ガジェット通信
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
神田正輝、元妻松田聖子に突如自ら“衝撃言及”しスタジオ騒然
日刊スポーツ_芸能
大原櫻子、ガーシー暴露後初のSNS投稿に賛否の声「イメージ最悪になった」
Daily News Online
ガーシー、またも綾野剛の暴露写真でネット歓喜「この写真見て笑っちゃう」