starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女児誘拐容疑で男逮捕、容疑者宅で19歳少女も保護

  • 2018年02月20日 04:42:00

 小学5年生の少女を誘拐したとして、川崎市の28歳の男が逮捕されました。男の部屋には別の19歳の少女がいるのも見つかり、警察に保護されました。
 未成年者誘拐の疑いで現行犯逮捕されたのは、川崎市高津区の自称・無職、高橋茂容疑者(28)です。高橋容疑者は神奈川県内に住む小学5年生の少女(11)を誘拐した疑いがもたれていて、少女は高橋容疑者の自宅で保護されました。

 警察によりますと、高橋容疑者が「家出をしたいなら、うちに来れば」などと少女のスマートフォンにメッセージを送っていて、警察が少女の行方を捜していたところ、小田急相模原駅の防犯カメラに少女と一緒に歩く姿が写っていたということです。警察が高橋容疑者の自宅に入ったところ、別の19歳の少女がいるのも見つかり、保護されました。警察は余罪についても捜査を進めています。(20日01:31)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.