starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヘアアクセでもっと可愛く♡マジェステアレンジ


流行に敏感なおしゃれ女子は必ず持っている「マジェステ」をご存知ですか? マジェステとは、飾りの部分にかんざしのように棒をさして使うヘアアクセのこと。 バレッタとかんざしのいいとこどりのようなアイテムです。 一見難しそうに見えるのに、簡単に使えて可愛いと大人気なんです! いつものヘアアレンジに加えるだけで、女っぽさと品格がアップするだけでなくトレンドのこなれ感も出せちゃうんですよ♪ 詳しい使い方をご紹介します!

○基本のマジェステアレンジを動画でチェック!

すぐに使える簡単ヘアアレンジ2つを動画でご紹介します。

まずは基本のポニーテールアレンジから!
髪を襟足あたりの少し低めの位置でざっくりとまとめ、一つに結びます。
そして、結び目の上にマジェステを通します。
マジェステのデザイン次第でゴムを隠すことができるので、ただのポニーテールがぐっとおしゃれな印象に♡

続いては少し工夫を加えて、くるりんぱを取り入れたアレンジ。
トップの髪をとって結び、結び目の上に毛束をくぐらせてくるりんぱします。
そして、ゴムを隠すように結び目の上にマジェステをつけるだけ。ただ差し込んだだけなのに、なんだかとってもオシャレですよね!
くるりんぱした部分の髪はパッカリと割れないように、バランスを見ながら少しずつほぐして抜け感を出してくださいね♡

どちらのアレンジも、毛先をゆるく巻いてワックスを揉みこんでおくと可愛く決まります。ぜひチャレンジしてみてくださいね♪


○付ける場所を変えておしゃれに♡

こちらは後頭部から髪をねじりながらまとめてゆるいシニヨンを作り、頭の側面に大きめのマジェステをつけたヘアアレンジ。マジェステを付ける位置を変えれば、雰囲気もガラッと変わりますよね!
側面にマジェステをつけることでフレームのようになって、ねじられた髪の毛束が美しく映えています。
使い方次第で様々な顔を見せるアイテムなので、いろいろな付け方を試してみたくなっちゃいますね♪

この続きは記事をチェックしてみてくださいね!
記事をチェックする♪
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.