starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美容師さん直伝♡ショートスタイリング


夏に向けてショートヘアにする女子が急増中!
せっかくのショートヘアを思いっきり楽しむなら「ぺたんこショート」より「ふんわりショート」のほうが可愛さ抜群です♡
髪質によってすぐに「ペタン…」としてしまう人でも、スタイリング法を学んでふんわりショートに挑戦してみてくださいね♪
ショートヘア女子必見のスタイリング方法をご紹介致します!

○ふんわりショートはこうやって作る!ショートヘアのスタイリングのやり方

ふんわりショートにはワックス&スプレーが必須!
手のひらにワックスを馴染ませたら、髪全体に均一になるようにもみ込んでいきましょう。
シャンプーをするようにもみ込むことで、均等に馴染ませることができますよ!

全体にワックスが行き渡ったら、手ぐしで簡単にヘアセット!
散らばった毛先や毛流れを整え、スタイリングをしていきます。
最後に毛束を少しずつ持ち上げてスプレーしていきましょう!
ふんわり感を長時間キープするためにはワックスもスプレーも必須です。

大人ショートにもガーリー、フェミニンにもぴったりなスタイルを完成させてみてくださいね。

○ふんわりショートにおすすめ!【ワックス編】

ふんわりショートヘアを作るのにおすすめなワックスをご紹介します。
ここから先は、記事をチェックしてみてくださいね!
記事をチェックする♪
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.