いつもの王道フレンチはもう飽きた!
みんなとちょっと違う個性派フレンチでワンランク上のオシャレを楽しみませんか?
動画で学ぶ斜めフレンチのやり方と、見ているだけでワクワクする変形フレンチのデザイン集をまとめました。

爪の先端だけ色を変える「フレンチネイル」。
上品に見え、男女両方のウケのいい人気の鉄板デザインです。
爪の先端にアクセントを持ってくるので、指長効果も期待できます。
さらに爪が丸く短いでもフレンチネイルってネイルのキホンデザインですから、誰かと被ってしまうという事もしばしば。

代わり映えしないフレンチネイルに飽きてきた、誰とも被らないオリジナリティーがでるネイルデザインを試したいという方にお勧めなのが「変形フレンチネイル」♡

特に簡単なのに上品で指先キレイに見える斜めフレンチは絶対にマスターしておきたい基本中のキホンテクです。

基本テクニックは動画を見てくださいね!

そもそも変形フレンチネイルとは、爪先にアーチ状に白や別の色のポリッシュをのせる王道フレンチネイルにプラス一工夫して、個性をだす方法です。

例えばフレンチ部分をハート型にアレンジしたり、バルーン型に楕円形の丸を描いてみたり。
厚みのあるフレンチネイルを描いてその中に別のアートを書き足してもOK!

いつものアーチ状はお休みして、斜めにカラーを入れるのもおしゃれです♡

めちゃ可愛い!変形フレンチのデザイン集
ここから先は、記事でチェックしてみてくださいね!
記事をチェックする♪