starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

誰からも愛される顔に♡石原さとみ風メイク


みなさんも一度は、女優さんやモデルさんを見て、こんな顔になりたいな~と思ったことあるのではないでしょうか。
そんな数々の女優さんたちのなかでも群を抜いて注目を集めているのが、なりたい顔ランキングでも1位に輝いた石原さとみさん♪
たくさんのドラマでも活躍されていて、メイク方やヘアアレンジ、そしてファッションまでもマネする人が続出しています。
可愛らしく小悪魔的な魅力たっぷりで誰もが憧れる存在です!
男性からも女性からも愛される石原さとみさんのメイク方法をさっそく研究しましょう!

動画を見てポイントさえ掴めば簡単に出来ちゃいます♪
ポイントは大きく分けて3つ!!
アーチ型の垂れ眉、垂れ目ライン、そしてオーバーリップです。
では、ポイントごとに詳しくメイク方法を見ていきましょう!

●アーチ型の垂れ眉で色気溢れる大人レディーに♪
石原さとみさんのメイクのなかで、昔と比べ一番変化したのが眉毛ではないでしょうか。
形をかえたことによって印象がガラリと変わって一気に垢ぬけましたよね!
それほど、眉毛というのは顔のパーツの中で重要な役割をしているのです。

続きは動画または記事をチェックしてみてくださいね♪
記事をチェックする♪
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.