starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

塗り方で印象を変えちゃう♡リップの塗り方4選


なんだか毎日同じリップで古臭い印象に…。
「でもリップって唇に塗ればいいんでしょう?そんな塗り方に種類なんてあるの?」
実はリップの塗る厚みや度合によってその人の印象まで変わってしまうから不思議♡


今回は
・大人しっかりビューティー
・小悪魔風セクシー
・健康的なカジュアル美人
・血色のいいおフェロ
の4種類の塗り方をご紹介します。
さぁ、あなたも4種類の基本をマスターして理想の唇を手に入れましょう。

◯直塗り

一番オーソドックスな方法で、唇のラインに合わせてリップを直塗する方法です。
キチンと感がでる大人っぽい唇にしてくれます。
輪郭に合わせてしっかり塗ることで唇に立体感がでます。

唇を軽く閉じたら、上唇は山型をリップでかたどった後、外側の口角から中心に向かって、下唇は口角から真ん中に向かって塗るとキレイに塗れます。
何度か唇を「ンパッ」とすると馴染みますよ。

◯オーバーリップでちょっぴり色っぽく

女優さんやモデルさんのぷっくらウル艶の唇って憧れますよね。
でも元々の唇が薄いし私には無理かも…。
実は唇の形に関係なく、憧れの厚みのある唇が作れてしまうんですよ。

その名もポテッとふくらんだ大き目の唇がかわいい「オーバーリップ」。
ふっくら厚めの唇はセクシーな男性ウケもよく、人気のある唇です。
本来の唇の輪郭より1~2ミリはみ出して塗るのがポイントです。
口角の位置はそのままにし、上唇と下唇のみオーバーに厚めに塗ります。

口角もはみ出して塗ると口裂け女みたいになるので要注意!
細めのチップなどを使うと塗りやすいですよ。

続きは記事にてご紹介しています♡
ぜひ記事を見てリップの塗り方の参考にしてみてくださいね!
元記事はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.