starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【メイク】可愛いまなざしをつくる♡猫目メイクのやり方


猫目メイクは小悪魔的な要素もあり、とても可愛いですよね。
そのまなざしで見つめられるとキュンとする人も多いのでは?
猫目メイク法を上手くできない方や今一度やり方をおさらいしたい方はこの動画をチェックしてください。

猫目メイクのコツといえば、基本目尻中心にする事です。
あとは、最初はなかなか難しいかも知れませんが、アイライナーの跳ね上げる角度も重要です。
左右対称に、自分の目の形に合った絶妙な角度でアイライナーを引けるようになれば、猫目メイクマスターに。

目頭のアイライナーは入れすぎると、けばくなったり、不自然になってしまうので気持ちちょこんと筆を置くように描くといいです。元々目がすごく近い人は、目頭は入れない方が全体のバランスがいいので、目尻だけでもOK。
自分の目にあったメイク法を取り入れましょう。

猫目メイクを試したことがある方もない方も、この機会に是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

元記事はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.