starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ヘアアレンジ】ハロウィンにぴったり!エルサになれるヘアアレンジ


ディズニープリンセス風のヘアアレンジは、年齢に関係なく女の子の憧れですよね。
最近人気のディズニープリンセスといえば、爆発的人気となった「アナと雪の女王」のエルサとアナです。
特にエルサは、プリンセスの中でも人気です!

そんなエルサ風のヘアアレンジは難しそうですが、一度覚えてしまえば簡単!
ディズニープリンセス風ヘアアレンジをまずは動画でチェックしてみましょう。
両サイドの髪をねじってお団子にするだけ。
これだけでエルサ風のヘアアレンジができちゃいます。

このヘアアレンジなら普段使いにもできますし、ヘアアクセサリーを工夫してもとても可愛らしいヘアとなりますね。
他のディズニープリンセス風ヘアアレンジを知りたい方は記事をご覧ください!

ディズニープリンセスのヘアアレンジは一見難しそうに見えますが、実は思った以上に簡単に作ることができるので、ハロウィンではもちろん、普段のちょっとしたオシャレの時にもぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事はこちら

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.