starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【メイク】グラデーションをキレイに見せるアイメイク


目元の印象は、その人の印象というほど大切なものですよね。
目元をキレイに見せるためには、キレイな陰影をつけて立体感を出すと良いといわれています。
そしてその目元の陰影を作るためには、メイクでアイシャドウのグラデーションをいかにキレイに作ることができるかにかかってくるのです。
メイクでは、アイシャドウをどんな風に入れるのかによって大きく印象が変わってしまうものなので、自分に似合うカラー、入れ方を知ることがキレイな目元を作るポイントとなります。

アイシャドウできれいなグラデーションをつくるポイントはそれぞれの色の入れる場所。
明るい色は眉尻の下に、中間色を眉毛の下の骨がない部分に、濃い色を目のキワに入れることでキレイなグラデーションが作り出せます。
詳しいやり方は動画をよく見てくださいね。

アイメイクは慣れてしまえば、それほど難しいものではありません。
もちろん最初はぎこちなく失敗するかもしれません。
でも、回数を重ねれば必ずキレイなグラデーションの目元を作り出すことができちゃいます。
アイシャドウを上手に使ってキレイなグラデーションをぜひ作ってみてくださいね。

元記事はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.