starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中村ゆりか、サプライズの誕生日ケーキ登場も「実は知ってました…」 映画「ラーメン食いてぇ!」初日舞台あいさつ2

  • 2018年03月08日 12:50:00

 女優の中村ゆりかさんが3月3日、主演映画「ラーメン食いてぇ!」(熊谷祐紀監督)の初日舞台あいさつに出席した。舞台あいさつでは、翌4日に21歳の誕生日を迎える中村さんを祝って、サプライズで特製のラーメン形のケーキが登場。笑顔でケーキを口にした中村さんだったが、その後、「言っていいのかな……実は昨日マネジャーさんから『舞台あいさつでサプライズがあるよ』と言われて、知ってました」と暴露し、会場の笑いを誘った。

 「ラーメン食いてぇ!」は、PV数が150万回以上という林明輝さんのウェブマンガが原作。ラーメン作りのベストパートナーだった妻を亡くし、店をたたむ決意をしたラーメン店店主の紅(石橋さん)、新疆ウイグル自治区でのテレビ取材中、事故に遭い、一人で荒野をさまようはめになった料理研究家の赤星(片桐仁さん)、心ない高校の同級生のうわさが元で、自殺を考える女子高生の茉莉絵(中村さん)の3人を、一杯のラーメンが思わぬ形で結びつけ、変えていく……というストーリー。

 舞台あいさつには、共演の葵わかなさん、石橋蓮司さん、熊谷監督、主題歌を担当した韓国の男性グループ「7 O’Clock(セブンオクロック)」、音楽監督のオ・ジュンソンさんも登壇した。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.