starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高橋一生、佐藤二朗とは「もうこれっきりで」 理由は「出会いの間違い」 映画「blank13」全国拡大公開初日舞台あいさつ3

  • 2018年03月03日 22:58:00

 俳優の斎藤工さんが2月24日、東京都内で行われた、「齊藤工」名義で監督を務めた長編デビュー作「blank13」の全国拡大公開初日舞台あいさつに主演の高橋一生さんらとともに登場。斎藤さんは「本当に胸がいっぱいです。映画大好き少年がそのまま大人になったような人間なので、本当に夢のようです」と感慨深げに喜んだ。

 映画は放送作家のはしもとこうじさんの実話を基にしており、主人公・コウジ役を高橋さん、コウジの彼女役を松岡茉優さん、母親役を神野さんが演じ、斎藤さん自身もコウジの兄役で出演。13年前に借金を残して失踪した父が余命3カ月で見つかるが、コウジらとの溝は埋まらないままこの世を去る。父の葬儀で生前親交のあった知人たちから思い出話を聞いたコウジは、父の意外な一面を知り、感情を変化させていく……というストーリー。3日からシネマート新宿(東京都新宿区)で先行公開されている。

 舞台あいさつには高橋さん、神野三鈴さん、リリー・フランキーさん、村上淳さん、永野さん、佐藤二朗さん、齊藤監督が出席した。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.