starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「HUGっと!プリキュア」引坂理絵、小倉唯、本泉莉奈が名乗り披露! 「HUGっと!プリキュア」&「映画プリキュアスーパースターズ!」合同会見1

  • 2018年02月01日 21:24:00

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの新作「HUGっと!プリキュア」と劇場版「映画プリキュアスーパースターズ!」(3月17日公開)の合同会見が2月1日、東京都内で開かれ、引坂理絵さんら声優陣が登場した。芸歴2年目で野乃はな(キュアエール)役に抜てきされた引坂さんは「合格の連絡をいただき、まさか、こんなことが起こるのか!と言葉が出ないくらいびっくりしました。大泣きして、朝まで寝られなかった。しばらく興奮が冷めやらなかった。しばらくすると、今までのバトンをつないできたものに、自分がどう関われるのかを考えて、緊張してきた。私にしか見せられない世界があると思っているので、応援いただければ」と意気込んだ。

 薬師寺さあや(キュアアンジュ)役の本泉莉奈さんは「(オーディションに合格して)真っ白になり、自分の身に何が起こったか分からないくらいフワフワしました。たくさんの先輩が積み上げて、愛が詰まったプリキュアの一員として、作品を盛り上げて、私も成長したい」と語った。

 輝木ほまれ(キュアエトワール)役の小倉唯さんは「プリキュアで育った自分が、プリキュアになれる日が来るとは夢にも思っていなかった」と喜んだ。会見には劇場版のゲスト声優の北村一輝さん、小野賢章さんも登場した。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれる。4日から毎週日曜午前8時半に放送。「映画プリキュアスーパースターズ!」は「HUGっと!プリキュア」「キラキラ☆プリキュアアラモード」「魔法つかいプリキュア!」の3世代のプリキュアが集結する。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.