starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉本実憂&高橋ひかる、同世代の快挙を喜ぶ


「きものクイーンコンテスト2018」が行われ、スペシャルサポーターとゲスト審査員を務めた高橋ひかると、特別ゲストの吉本実憂が出席した。2人は、優勝した東京都在住の大学生、川手菜々子さん(19)の着物姿について、「癒やし系の顔立ちと鮮やかな若々しい着物が、すごく似合っている」「キラキラしていて、表情もすてき」と絶賛した。また、この日は、平昌五輪フィギュアスケート男子で、羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銀メダルをそれぞれ獲得。吉本は「プレッシャーもあったと思うけど、そこで結果を残すのがかっこいい」と両選手の活躍を喜んだ。国内では、将棋の藤井聡太棋士が朝日杯将棋オープン戦で優勝し、六段に昇格。一般棋戦での最年少優勝記録を更新する快挙に、高橋は「同じ世代の人がすごい記録をたくさん出していて、本当に漫画みたいなことが起きている。私も、もっともっと努力して頑張らなきゃと思った」と刺激を受けていた。

出席者:吉本実憂、高橋ひかる、川手菜々子さん(きものクイーン2018)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.