starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【爆笑】フジモン衝撃のギャグ披露!?ジャンポケ太田夫婦はフジモン夫婦のテイストを真似ている!?【new balanceファッションショー】

  • 2018年02月24日 00:36:00

2018年2月14日(水)都内にて、『new balance T360 ローンチイベント』が開催。
左からジャングルポケット・太田博久さん、ダイノジ・大地洋輔さん、FUJIWARA・原西孝幸さん、藤本敏史さん、パンクブーブー・佐藤哲夫さんが出演しました。
本イベントは休日にかっこいいお父さんを演出できる、着回しが効く大人のラフスタイルを提案する「T360」のジャージを着用してファッションショーをするという本企画。

ファッションショーは、暗転から颯爽とジャングルポケット・太田博久さんから登場するも、普段は見慣れない芸人さんのモデルとしての姿に会場も驚き。
キメキメでランウェーをモデルウォーキングするも、なんだかぎこちない表情。
ショーの後、本人たちも始めての体験に、「誰かにツッコんで欲しい」と照れていたとのことでした。

独占インタビューでは各自考えたというポーズを披露。
ダイノジ大地さんは昔のチラシに出ていた男性モデルのポーズを意識したとのこと。しかしFUJIWARA藤本さんが披露した衝撃的なポーズとは…?
またジャングルポケット太田さんと藤本さんは奥さんがモデルという共通点から話をすることもあるそう。
しかし太田さんは「フジモンさん夫婦がお金が高くて頼めないときに、僕らがいますよ。ジェネリック医薬品みたいなものです。」と自虐をして会場は爆笑に包まれました。

独占インタビューならではのここだけの爆笑トークは必見です!

質問内容
・本日のファッションショーでのポーズはご自身で考えられたのですか?
・FUJIWARA藤本さん、ジャングルポケット太田さん:奥さんがお二方とも木下優樹菜さん、近藤千尋さんとモデルさんですが、その点について話すことはありますか?
・ 夫婦円満でいられる秘訣を教えて下さい。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.