starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

綾瀬はるかと坂口健太郎の仲良しぶりに中尾明慶が嫉妬!?【今夜、ロマンス劇場で・フル】

  • 2018年02月23日 21:03:00

2018年2月10日、都内で綾瀬はるかさん、北村一輝さん、石橋杏奈さん、 坂口健太郎さん、本田翼さん、中尾明慶さんが映画「今夜、ロマンス劇場で」の初日舞台挨拶に登場しました。

本作では映画監督を目指す青年・健司はモノクロ映画のヒロインである美雪に心を奪われ、スクリーンの中の彼女に会うために映画館に通い続けるというストーリー。バレンタインデーも間近という事で、ハート形のチョコレートケーキが登場。キャストの皆さんでデコレーションをしたというかわいらしいケーキを、綾瀬さんから坂口さんに「あ〜ん!」会場に歓声が沸き起こるも、中尾明慶さんが全力でやきもち。すると、本田翼さんは北村一輝さんに、石橋杏奈さんは中尾明慶さんにあ〜んをする事に。

しかし、石橋さんは中尾さんにブラックベリー1粒を「あ〜ん」。すると中尾さんは「全然バレンタイン感じない!チョコの甘さが感じない!」と嘆きつつも、「でも幸せでした。」とご満悦のようでした。

チョコケーキを食べた坂口さんは「自分で食べるよりも美味しく感じました。チョコを感じました。(笑)」と語っていました。



・映画のあらすじ

映画監督を目指す青年・健司はモノクロ映画のヒロインである美雪に心を奪われ、スクリーンの中の彼女に会うために映画館に通い続ける。そんなある日、美雪が実体となって健司の前に現われる。モノクロ姿のままの彼女をカラフルな現実世界に案内するうち、健司と美雪は少しずつ惹かれ合っていく。しかし美雪には、人のぬくもりに触れると消えてしまうという秘密があった…。 「のだめカンタービレ」武内英樹監督と、脚本は「信長協奏曲」の宇山佳佑さんが手がけています。
映画『今夜、ロマンス劇場で』2月10日公開予定
(C)2018「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.