starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉岡里帆、男心の一面。後輩に「すごく可愛くて、喜ばせたい」『エンジェルハート』新イメージキャラクター就任式

  • 2018年02月22日 02:46:00

2月22日、都内で腕時計ブランド『エンジェルハート』の新イメージキャラクターの就任式が行われた。就任式には女優の吉岡里帆さんがホワイトのワンピース姿で出席し、自身の腕時計にまつわる思い出を語った。

腕時計をプレゼントした経験がないことを明かした吉岡里帆さんは「私は事務所の後輩ができたのでその子にプレゼントしたい」と語った。今まで後輩だった吉岡里帆さんは「先輩になると後輩がすごく可愛くて『喜ばせたい』と思います」と男心の一面を見せた。

また、イベントでは、MCが吉岡里帆さんの一面に「本当に可愛らしい」と口にすると吉岡里帆さんが大照れ笑顔に会場を魅了しました。

「エンジェルハート」は2004年にブランドを創立して以来、「女の子が毎日をハッピーに過ごす」テーマにした商品を展開しています。
2018年春夏シーズンは『今日、恋がはじまる』がテーマにしており、ショートムービーの「女の子が恋をしている幸せな瞬間」を吉岡里帆さんが演じています。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.