starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「和牛」が牛角で焼肉をたしなむ!元料理人・水田の美味しい肉の焼き方とは?【フル】

  • 2018年02月09日 14:10:00

2018年1月29日お笑いコンビ「和牛」が都内で牛角2018最初の肉の日「牛角でW和牛 おいしい、楽しい「和牛」づくしの発表会」に出席しました。
2人はコンビ名にまつわるPRイベントは初めてということで、大阪の和牛の近くを通るたびに、いつか仕事がこないかとずっと思っていましたと水田さんは語っていました。
今回の「牛角」のイベントではW和牛ということで、牛角のイベントに合わせたオリジナル漫才を披露。

三八マイク(漫才の時に使用するマイク)を「牛骨でできてるんですかね?」と水田さんのボケから漫才が始まり、元料理人である水田さんの「料理人時代ののクセ」が原因で生活に支障が出ているというネタ。
ここだけのW和牛漫才は必見です!

和牛はボケの水田信二さん(左・37歳)とツッコミの川西賢志郎さん(右・34歳)となるお笑いコンビ。2006年に結成し、M-1グランプリ2016・2017と2年連続で準優勝しています。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.