■売り切れ必至!山盛りローストビーフ丼が1日20食限定で販売中

『ワインダイナーヴィンゴ』ではランチタイムに限定20食、大人気の「飲めるローストビーフ丼」を販売中!
ローストビーフの量に応じて、2種類のメニューをご用意。
ローストビーフが160g盛られた「高尾山」、ローストビーフが230g盛られた「富士山」というラインナップ。
写真は「富士山」です。ご覧のように、まさに日本一高い山のごとく高々とローストビーフが盛り付けられています。
これはかなり食べ応えありそうですね!

■ひつまぶし風にアレンジした“飲める”ローストビーフ丼の美味しいお召し上がり方がこちら!

こちらのお店のローストビーフ丼の魅力はボリュームだけではないんです。
ひつまぶし風にアレンジし、半分ほど食べ進めたところでお出汁をかけていただきます。
サラサラとまるでお茶漬けのように食べられてしまうことから「飲めるローストビーフ丼」というネーミングに。

最近話題のローストビーフ丼ですが、この食べ方は斬新ですね!

半分ほどローストビーフ丼のお山を食べ進めたところで、お出汁を投入!
実はご飯も白米ではなくて、コチュジャンとごま油を合わせたソースで軽く味付けしてあるんです。
ローストビーフ、特製ソース、ご飯、そして出汁と全ての味が絶妙に絡み合い、それぞれの素材の良さを引き立たせています。
まさに芸術的な一品!