starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【虎ノ門】麺が見えないほどの肉盛り!すき焼きの如く蕎麦を食べる『ごん』の「特製肉そばA」

  • 2017年12月06日 13:00:00

さて、こちらが「特製肉そばA(1,300円)」です。「すき焼きかな?」と思う方もいるかもしれません。まず肉の量が多すぎて、蕎麦が見えない!

通常の「肉そば(1,000円)」よりも肉の量が増え、メンマ・味ネギが追加されたメニューがこちらになります。

また「特製肉そばB(1,300円)」もあり、そちらは肉増し、鬼おろし(大根の粗おろし)、刺身わかめが付いています。

■シンプルに味付けされた肉に、香ばしいネギ油をプラス

精肉卸『ヤザワミート』の直営ということもあり、肉には厳選された牛バラを使用。肉本来の旨味にこだわるため、味付けは醤油や砂糖などでシンプルに施されています。そこにネギを焦がしてつくった特製のネギ油が載り、香ばしさがプラスされ全体がぐっと引き締まります。

■山芋を練り込んだ食べ応えある蕎麦は、大盛り無料
蕎麦には風味も効いていますが、一般的な蕎麦にはないようなムチっとした歯ごたえがあります。山芋を練り込むことで、肉と同時に食べたときに満足できるような食感を出しているのだとか。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.