starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夜のサファリパークをオンラインで体験! スペシャルガイドは小島よしおさん!



那須サファリパーク史上初となるオンラインでの夜のサファリパーク中継「オンライン ナイト サファリ presented by NISSAN SERENA e-POWER」が、10月9日(金)の18:30より日産公式YouTubeチャンネルにて配信される。



これは日産セレナ e-POWERと那須サファリパークのコラボによって実現した取り組みとなり、春先からのステイホーム期間によって、なかなか遠出をすることや動物と触れ合う機会がなかった家族に向けて実現。100%モーター走行の日産セレナ e-POWERにより、静寂な夜のサファリパークの中で暮らす夜行性動物たちの様子をオンラインで見ることができるのだ。



当日に動物たちのことを紹介するのは、子どもたちに絶大な人気を誇り動物絵本も出版しているお笑い芸人の小島よしおさん。


「新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、家にいる子どもたちに何かしたいと思っておっぱっぴー小学校などの取組みを実施してきました。今回は長年ファミリーに愛されるセレナから、僕の大好きな動物たちの魅力をたくさん伝えていきたいと思います! 家族皆さんが、オンラインツアーを通じて思いっきり楽しんでほしいと思っています!」と意気込みを語っている。


動物たちのことで気になることがあれば、小島さんへ直接質問をすることもできるZoomでのオンライン参加者も、9月18日(金)より募集中。親子限定の23組までとなっているので、特設サイトをチェックしてほしい。



今回のオンラインによるナイトサファリイベント実施にあたり、日産自動車の担当者からは「この度、今夏のステイホームの影響でお出かけすることが叶わなかった多くのご家族のために、家で出来る体験ができないかと考え、ご家族に人気のある那須サファリパークと共に本イベントを企画いたしました。


「日産セレナ e-POWER」は、エンジンで発電してモーターだけで走る100%モーター走行のため、なめらかな走りと驚くほど静かな走行が特長。ナイトサファリならでは、夜の静寂さの中で、夜行性動物の姿や鳴き声などを体感いただけます」とコメント。



新型コロナウィルスによる影響で4月から約2ヶ月間休園していた那須サファリパークの担当者も「週末のみ開園といった 状況や外出自粛により、昨年と比較して半年で10万人近く来園者が減少しています。こういった状況の中で動物の見学を諦めてご自宅で過ごされた皆様の癒しのお手伝いができればと思い、この企画を実施させていただくことになりました」と話している。


本コラボにより、新しい楽しみ方で夜のサファリパークの魅力を体感してみてほしい。



イベント概要
・イベント名称:オンライン ナイト サファリ presented by NISSAN SERENA e-POWER
・開催日時:2020年10月9日(金)18:30~19:30
・ツアー場所:那須サファリパーク
・参加方法:
1)Zoom(特設サイトより応募/当選者のみ)
2)日産公式 YouTube チャンネル(https://youtu.be/kEiAvZu7Lvg)
・参加費:無料(ご参加時の通信費はお客さま負担となります)
・スペシャルガイド:お笑い芸人 小島よしおさん
・特設サイト:https://www2.nissan.co.jp/SP/SERENA/EVENT/NIGHTSAFARI/



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.