starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、手作りオレンジピールのレシピが大反響「勉強になる」「何でも作るんですね」



 工藤静香(48)が20日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤はこの日、「オレンジピールの作り方です。皮の白い所をひたすらギザギザスプーンで剥がします。ちょっとシュールな画像になってしまった。そのまま食べるのは勿論ですが、チョコレートをコーティングしたり、切ってクッキーやケーキに入れています」とつづり、オレンジピールを作っている動画を公開した。


View this post on Instagram

オレンジピールの作り方です。 皮の白い所をひたすらギザギザスプーンで剥がします。ちょっとシュールな画像になってしまった。 そのまま食べるのは勿論ですが、チョコレートをコーティングしたり、切ってクッキーやケーキに入れています。 今回は白い所が苦い夏ミカンですが、ネーブルオレンジやみかんはもっと簡単に作れます。


Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 - 2019年 1月月20日午前1時20分PST


 手料理やスイーツ作りのレシピ公開が好評を得ている工藤だが、今回のオレンジピールについてもファンからは歓喜の声が集まっている。


「食べ方も書いてくれて、わかりやすいです!いつもありがとうございますっ」


「素晴らしい!勉強になります」


「すっごくマメですね!」


「オレンジピール、作ってみたくなりました」


「わかりやすい動画ありがとうございます」


「何でも作るんですね!」


「オレンジピール 私もトライしてみます」


 毎回手の込んだメニューを披露する工藤。多忙な毎日でいつ料理をしているのかも気になるところである。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.