starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、「結局は靴自慢?」黒い靴ばかりが並んだ靴箱に驚きの声



 現在、全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』を敢行中の浜崎あゆみ(40)が9日、インスタグラムのストーリーズに投稿した動画に注目が集まっている。


 浜崎はこの日、自身のインスタグラムに「Abemaさんから素敵なお花」といったメッセージを添えて、Abema TVから贈られたお花の写真を公開した。


 だが、ファンが注目したのは豪華な花束ではなく、背後に映り込む黒色の靴だった。同系統の靴が無数の並べられた背景は壮観で、多くの驚きの声が飛び交っている。


「同じような靴ばかり並んでいてすごい!」


「色違いなら理解できるけど、ほとんど同じ靴ばかりで驚く」


「花を見せたいのか、靴を見せたいのかわからない」


「似たような靴ばっかり並べて何がしたいの?」


「飾ってるだけだとは思うけど、これを背景にした理由がわからない」


「せっかくもらった花をこんな花が映えないような撮り方する?センスなさすぎ」


「結局靴自慢ですか?」


「出ました持ち物自慢!!これじゃあ、せっかくもらった花がかわいそうだわ」


 浜崎は何を意図してこのような写真を撮ったのか。理解に苦しむファンが多かったようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.