starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

剛力彩芽、「恋してキレイになった?」久留米で撮った自撮り写真に称賛の声



 剛力彩芽(26)が11日、自身のインスタグラムを更新した。剛力はこの日の投稿で、「ついに、、やってまいりました!『No.9-不滅の旋律-』久留米公演!久しぶりのマリアさんけど…終わっちゃうなぁ」とつづり、舞台公演で全国を回る日々を報告した。


 さらに剛力は「寂しいな。最後の最後まで走り抜けよう。初、久留米!観に来てくださる皆さまにベートーヴェンの情熱的で愛おしい世界に浸っていただけるようにマリアを生きます。気をつけていらしてくださいね」と、パーカーのフードをかぶっている自撮り写真を公開した。


View this post on Instagram

*** ついに、、やってまいりました! 『No.9-不滅の旋律-』久留米公演! 久しぶりのマリアさん♡ けど…終わっちゃうなぁ。寂しいな。 最後の最後まで走り抜けよう。 初、久留米! 観に来てくださる皆さまに ベートーヴェンの情熱的で愛おしい世界に 浸っていただけるようにマリアを生きます。 気をつけていらしてくださいね♡ #no9 #久留米 #シティプラザ久留米


剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 - 2019年 1月月10日午後9時08分PST


 この投稿をみたファンからは多くの称賛の声が寄せられている。


「恋して綺麗になった!」


「大人っぽくなってる!」


「めちゃくちゃ可愛い!前髪にあってる!」


「すっっっごくかわいい」


「とーーーっても似合ってますよ!はぁ〜可愛い」


「めっちゃ可愛い!やっぱり恋してる女性は可愛い」


「これはマジ可愛い」


 舞台『No.9-不滅の旋律-』は14日の公演で千秋楽を迎えて盛況のうちに幕を閉じた。女優としてステップアップした剛力の今後も楽しみだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.