starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、「お風呂でも厚化粧のまま?」入浴中のセクシーショットに賛否飛び交う



 歌手の浜崎あゆみ(40)が19日、自身のインスタグラムのストーリーズに入浴中のセクシー動画をアップし話題になっている。先日の投稿では、ステージ衣装の胸元が大胆に開いたドレスを着用している写真を投稿して注目を集めていたばかり。


 そんな浜崎がこの日はストーリーズに「今日の自分はどんだけ挑戦できたかなって考える」とコメントを添えた、バスタブに浸かる入浴中の動画を公開した。しかし、この投稿を見たファンからは様々な反響が噴出している。


「あゆさんストーリーが可愛すぎて犯罪級なんだけど!!!!あーもー可愛い可愛い可愛い可愛い」


「あゆのインスタのストーリー、可愛いすぎるでしょ…」


「あゆちゃんのストーリーやば」


「こんなの誰が見たいの?こんな動画はファンクラブ限定とかで見せてあげればファンも喜ぶだろうに」


「お風呂に入るときくらいその厚化粧落としたらいいのに」


「ファン以外にセクシーショットなんて需要あるの?」


「どんだけ挑戦できたかって、若いダンサーとデートしまくってる人のいうセリフなのか?」


 浜崎といえば、ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』の真っ最中。ファンにとってはうれしい貴重な動画なのだが、最近では何をしても批判の対象になってしまう浜崎。男性ダンサーとの仲を匂わせる投稿や、ステージ衣装の露出度の高さ、演出の下品さなどが、このような批判を生んでいるようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.