はじめに

インテリア好きにとっては、旅行先で泊まる宿の内装や雰囲気も妥協できませんよね! そんなときにおすすめなのが、モダンスタイリッシュな宿です。女子旅でも気分が上がる、おしゃれな宿をご紹介します。 熱海TENSUI

熱海TENSUI

静岡県にある「熱海TENSUI」は、全19室のハイセンスなインテリアが自慢の宿です。シモンズのベッドやジャグジーのある和モダンな客室、イタリアンカラーで統一された椅子などにもこだわりが光るレストラン、アーティスティックなデザインのロビーなど、どこにいても洗練された雰囲気が味わえます。

美肌に効果的な温泉や斬新な創作和食懐石、そして目の前でフランべされるオレンジ風味のクレープ「シュゼット」など充実した食後のデザートも魅力です。


◆熱海TENSUI
住所:静岡県熱海市小嵐町2-3
電話番号:0570-032-217


[tabiiro-gadget]101835[/tabiiro-gadget] The別荘そそ

The別荘そそ

京町家風の一軒貸しの宿「The別荘そそ」は、古民家風の見た目からは想像できないほど快適で過ごしやすい内装が魅力。こだわりのソファやベッドが置かれているモダンな空間には、坪庭や檜のお風呂が用意されていたりと和の趣は残しつつ、シャワーや洗面所は機能面を重視。一歩足を踏み入れればほっと安心できる宿です。

京都の町家暮らしの雰囲気を楽しみつつ不便さを感じずに過ごすことができるので、床生活が苦手な人にもおすすめですよ。


◆The別荘そそ
住所:京都府京都市下京区若宮町465
電話番号:075-496-4757


[tabiiro-gadget]101844[/tabiiro-gadget] 箱根エレカーサ ホテル&スパ

箱根エレカーサ ホテル&スパ

神奈川県箱根にある「箱根エレカーサ ホテル&スパ」は、モダンでアーティスティックなゲストルームを完備し、本場で修業を積んだシェフのイタリアンコンテンポラリー料理を味わいつつ、エステやバーといった館内施設でゆったりとした時間を過ごせるホテルです。

源泉掛け流しの温泉が楽しめる半露天風呂付きの客室や和室ながらモダンな雰囲気が漂う部屋など好みに応じて使い勝手がいいのも魅力です。大浴場からの絶景も見逃せません。


◆箱根エレカーサ ホテル&スパ
住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362-16
電話番号:0460-86-1201


[tabiiro-gadget]100586[/tabiiro-gadget]

おわりに

雰囲気のいいホテルや宿で何にも考えずに過ごすのも、リフレッシュにはぴったりの過ごし方。おこもりステイをしたい女子旅で、ぜひ参考にしてみてください!


情報提供元:旅色プラス
記事名:「モダンスタイリッシュが今の気分。女子旅で泊まりたくなる特別な宿