はじめに

千葉県南房総にある、客室数わずか7室の「安房温泉 紀伊乃国屋」は、自家源泉の温泉を堪能できるだけでなく、自慢の魚介料理を部屋食で提供してくれる宿です。別注料理になりがちな伊勢海老・アワビ・舟盛りを通常プランで食べられるという、夕食をじっくり堪能してみませんか。 自慢の魚介料理!

自慢の魚介料理!

「安房温泉 紀伊乃国屋」の一番の魅力は、自慢の魚介料理をたっぷり食べられることにあります。海が近い南房総という地の利だけでなく、館主が毎日自ら漁港に行き、独自の入札権で質が高く、新鮮な魚介を仕入れています。

さらに、新鮮な伊勢海老、あわび、舟盛りなど、通常の旅館ではオプションになりそうな料理が通常のプランで食べられるのも特徴です。 食事は部屋食での提供なので、ゆっくりと語らいながら、また小さな子ども連れでも気兼ねすることなく食事ができます。客室数7の小さな旅館ならではの落ちつきと閑静な雰囲気のなかで、たっぷりと美食を味わいましょう。

女性には色浴衣を選べるサービスもあるので、さらに温泉気分が盛り上がります! 自家源泉の4つの湯処

自家源泉の4つの湯処

地下約600メートルからくみ上げられているミネラルたっぷりの自家源泉は、露天風呂2つと内湯が2つ、それぞれの湯船で堪能できます。とくに屋上露天風呂と内湯の石造りの湯処は無料で貸切にできるので、プライベートな時間を確保したい方にぴったり。

泉質は肌に良いとされているメタケイ酸を豊富に含んでいる炭酸水素塩泉なので、美肌効果も期待できます。 くつろぎの宿でリラックス

くつろぎの宿でリラックス

8帖から18帖とゆとりのある客室を備えた「安房温泉 紀伊乃国屋」は、館内施設もそれぞれ寛ぎの空間を備えています。モダンな雰囲気と木の温もり感じるラウンジでゆったりと時間を過ごしたり、完全個室で体調や好みに合わせて配合されたアロママッサージを受けたりと、思い思いの過ごし方ができるのが嬉しいですね。

食事、温泉、滞在中の過ごし方など、どれも大人の休日感を堪能できる宿で、リフレッシュをしてみてはいかがでしょうか。


◆安房温泉 紀伊乃国屋
住所:千葉県安房郡鋸南町竜島970-6
電話番号:0470-55-1571


[tabiiro-gadget]101368[/tabiiro-gadget]  

情報提供元:旅色プラス
記事名:「伊勢海老・アワビ・舟盛りを通常プランで。魚介料理が評判の温泉宿