starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

絶景が眺められる!石川のおすすめ露天風呂付き客室宿4選




はじめに


温泉旅行では、リラックスできることにこだわりたいですよね。
今回は、露天風呂付き客室のある上質宿を石川県から4軒ご紹介します!
吉祥やまなか

吉祥やまなか


鶴仙渓を一望できる眺望自慢の宿「吉祥やまなか」。開湯1300年という歴史を持つ名湯を客室や大浴場の内湯、露天風呂、3種類ある貸切風呂、足湯で愉しめます!
露天風呂付き客室は9室あり、どこも渓流の四季折々の美しさを眺めながら源泉掛け流しの湯を堪能できます。

露天風呂付き客室のゲストは専用の料亭で、季節によってノドグロやカニ、鯛、能登牛などの贅沢な加賀会席がいただけるのも嬉しいところ。

まろやかな肌ざわりの温泉と美食を独り占めする旅を。


◆吉祥やまなか
住所:石川県加賀市山中温泉東町1丁目ホ14-3
電話番号:0761-78-5656

[tabiiro-gadget]101769[/tabiiro-gadget] 川端の湯宿 滝亭

川端の湯宿 滝亭


金沢の奥座敷、清流犀川上流に佇む「川端の湯宿 滝亭」。

清閑な一軒宿は3棟からなる全25室で、そのうち新館は全室に犀川に面した露天風呂が付いています。

料理旅館としても評判で、日本海の幸や加賀野菜を華やかな見た目と繊細な味に料理してくれるほか、夏にはアユ、冬にはカニと季節毎の味覚が味わえるのも魅力。

日本の伝統的な建築の中で、川のせせらぎを聞きながらゆったりと温泉に浸かりましょう。


◆川端の湯宿 滝亭
住所:石川県金沢市末町23-10
電話番号:076-229-1122

[tabiiro-gadget]100479[/tabiiro-gadget] 加賀観光ホテル

加賀観光ホテル


加賀・片山津にある「加賀観光ホテル」は、350坪の広大な温泉施設に男女合わせて22種類のお風呂が揃う、湯めぐりが愉しめる宿です。
寝ながら湖を眺められる寝湯や、柴山潟をパノラマで眺められる湯処など眺望自慢の湯もたくさんあります。

露天風呂付きの客室は3部屋あり、刻一刻と姿を変えていく湖を眺めながらのプライベートの湯浴みが堪能できるのが魅力。

源泉掛け流しの湯を風情ある景色とともに愉しむ、やすらぎの時間を過ごしませんか。

◆加賀観光ホテル
住所:石川県加賀市片山津温泉ウ41
電話番号:0761-74-1101

[tabiiro-gadget]101811[/tabiiro-gadget] ねぶた温泉 海游 能登の庄

ねぶた温泉 海游 能登の庄


能登の魅力がたっぷり詰まっている宿が「ねぶた温泉 海游 能登の庄」。
館内には能登の素朴な風情が漂い、輪島の漆の家具や小物が置かれています。
食事は世界農業遺産に認定された能登の里山、里海の味覚を創作会席「能登味彩」で。輪島塗の器でいただけます!

露天風呂付き客室では、源泉100%のねぶた温泉を堪能できます。全国有数の高質天然アルカリ温泉を思う存分愉しめますよ。

雄大な日本海を眺めながら、リラックスした時間を過ごしてみては。


◆ねぶた温泉 海游 能登の庄
所:石川県輪島市大野町ねぶた温泉
電話番号:0768-22-0213

[tabiiro-gadget]100886[/tabiiro-gadget]

おわりに


石川県でおすすめの露天風呂付き客室のある宿を4軒ご紹介しました!
好きな時に好きなだけ温泉に浸かれる客室露天風呂で、至福の時間を過ごしませんか?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.