starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【旅色コンシェルジュが提案】近場でも十分楽しめる! 同一県内ドライブ旅<関東編>




はじめに


こんにちは! 旅色コンシェルジュです。お盆休みや3連休を前に、同一県内でリフレッシュしてみませんか? 今回は近場でも十分楽しめる、車で移動できる旅プランを3つご紹介します。
御用邸のある避暑地で涼しく“映える”スポットへ「那須高原で爽快ドライブ 夏のSNS映え女子旅」

御用邸のある避暑地で涼しく“映える”スポットへ「那須高原で爽快ドライブ 夏のSNS映え女子旅」


那須高原は、那須御用邸のある避暑地。緑豊かな高原リゾートで涼しくドライブしてみませんか?

まずは那須ICから車で約15分、自然豊かでファンタジックな北欧の雰囲気が楽しめるテーマパーク「フィンランドの森+サンタクロース村」へ。北欧の人気ブランド「マリメッコ」の食器で、フィンランドの家庭料理やドリンクを楽しめる「メッツァ・ラウハ」でランチを満喫♪ 車で約6分の距離にあるベーカリーカフェ「ペニーレイン」では、入り口のビートルズ風看板の前で記念写真を撮ることをお忘れなく。2日目も「那須フラワーワールド」などSNS映えするフォトスポットが多数点在しているので、女子旅にピッタリです!

「那須高原で爽快ドライブ 夏のSNS映え女子旅」の詳細をチェック


体に負担をかけずに低予算でもゆったり「妊婦さんの観光も安心 群馬で貸切温泉を満喫旅」

体に負担をかけずに低予算でもゆったり「妊婦さんの観光も安心 群馬で貸切温泉を満喫旅」


「妊婦に優しい宿に泊まりたい。車で2~3時間圏内で行ける場所に行きたい」というご要望にお応えしたのが、こちらのプラン。宿泊予算は2万円以内というご要望でも、貸切風呂つきの温泉宿に宿泊できるのが魅力です。(※料金は要問い合わせ)

日常生活でも気をつけることが多い妊婦さん。体に負担がかからないように控えめな行程にしながらも、谷川岳周辺の絶景が拝める「谷川岳ロープウェイ」や地元のおいしいものが大集合した食事処「うまいもの屋『すえひろ』」、さまざまなものづくり体験ができる「道の駅 たくみの里」に立ち寄るので、もの足りなさとは無縁なはず。出産前でも旅行をゆっくり楽しみましょう!

「妊婦さんの観光も安心 群馬で貸切温泉を満喫旅」の詳細をチェック


おいしいものを食べたら隠れ家的温泉リゾートで気分爽快「地魚と温泉を家族で満喫 小田原周辺で日帰り旅行」

おいしいものを食べたら隠れ家的温泉リゾートで気分爽快「地魚と温泉を家族で満喫 小田原周辺で日帰り旅行」


「近場にふらっと出かけたい。家族で旅行気分を味わいたい」という方にピッタリな小田原エリア。

平塚市から車で約30分、漁師直送の旬の魚介が食べられる寿司レストランでランチ♪ 小田原に来たなら「アジのたたき」を味わってみて。食後には、自家焙煎の老舗コーヒー店でコーヒーをテイクアウト。ハンモックの貸し出しもできるので、海辺で広げてゆったりと過ごしてみませんか? そこから車で約5分、「山安 ターンパイク店」へGO! 老舗の干物店とは思えないくらいオシャレな外観は、隈研吾さんのお弟子さんが設計されたそう。締めくくりは、森の中に佇む日帰り温泉で優雅なひとときを。

「地魚と温泉を家族で満喫 小田原周辺で日帰り旅行」の詳細をチェック


旅プランの相談もお待ちしています!

旅プランの相談もお待ちしています!


私たち旅色コンシェルジュは、旅行の目的や行き先に合わせて、国内観光のプランを無料でご提案するサービスを行っています。細かな要望にもできる限りお応えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

「旅色コンシェルジュ」とは?



おわりに


今回は、近場でも十分に楽しめる同一県内ドライブ旅を3つご紹介しました。自宅から近距離で行ける場所へリフレッシュに出かけませんか?
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.