starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【全国】お花見気分を盛り上げる 桜色コスメ3選




はじめに


寒い冬がやっと終わり春になると、気分を変えるためにメイクを明るくしたくなりますよね。この時期は、各ブランドから、気分を上げる華やかなカラーのコスメが続々登場します。この桜色コスメでメイクすれば、お花見でも注目されるかも。
持ち歩けば恋愛運もアップ? 桜色の唇で周囲をクギヅケに

持ち歩けば恋愛運もアップ? 桜色の唇で周囲をクギヅケに


パラドゥから発売されるのは、唇を桜色に染め上げる唇用美容液「パラドゥ サクラヴェールリップ」。2003年に発売されて以来、多くの女性の心を掴みロングセラーとなっているアイテムです。今年の限定色は「しあわせ重なる濃いさくら色」で、桜の花びらがそのまま乗っているかのような華やかな唇を演出します。

少し赤みの強いピンクが幸せ感を表し、たっぷりの美容液成分がプルプルの唇に仕上げてくれます。まだまだ乾燥が気になるこの季節に瑞々しい潤いを与え、魅力的な口元へと導いてくれますよ。

また、限定色の全商品に千葉厄除け不動尊山内 縁結び大社(愛染神社)でご祈祷を実施。ここは縁結びのパワースポットとしても知られ、このリップを使えば恋の願いが叶うかも。さらに、数本に1本の割合でケースの底に桜のマークが入ったレアリップも! 手に入れたら、なにかハッピーなことが起こりそうですね。全国のセブンイレブンで期間限定で発売中です。 マルチに使えるリップバーム。春ギフトにもぴったり

マルチに使えるリップバーム。春ギフトにもぴったり


「C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)」から発売されるのは、リップ・ハンド・ネイル・ボディ・ヘアとマルチに使える「リップバーム サクラローズサーブ」。すでに大人気のローズサーブとラベンダーサーブに加えて、今回サクラローズが新色として登場です。

ピンク色がキュートなバームは、バラとバニラで桜の香りを表現しています。塗るたびに甘い香りが漂い気分も上向きに。持ち運びに便利なジャータイプだから、ポーチやポケットに忍ばせていつでもどこでも潤いを与えられます。オシャレなパッケージはプレゼントにも喜ばれそう。気分を上げたいときにサッとひと塗りして、さりげなく周囲に華やかな印象を与えましょう。 品のある大人の女性を目指して。金箔入りの上質あぶらとり紙

品のある大人の女性を目指して。金箔入りの上質あぶらとり紙


メイク直しをするときは、海外でも人気の高い「KINKA」から発売されている「あぶらとり紙 KINKA 桜の花びら入り」を使ってみてください。

金箔打紙製法で作られたあぶらとり紙は、余分な皮脂を素早くオフ。肌当たりも柔らかく使い心地抜群です。春らしい桜色の中に金箔がちりばめられ、ゴージャス感を演出。使うたびに気持ちが華やぎ、メイク直しが楽しくなりそうです。

いつもはあぶらとり紙を使わないという人でも、この機会に使ってみてはいかが? 丁寧に肌をケアしてメイクを直すと、仕上がりの良さも段違い。品のある大人の女性を目指してみましょう。

おわりに


春らしいカラーのコスメは、顔の印象もグッと明るく見せてくれます。このコスメでメイクすれば、いつもの自分とは違った印象を演出。仲間とのお花見で、気になる人をキュンとさせてみませんか?
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.