starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【応募は8月31日まで!】フォトコンテスト作品紹介〜旅先の「グルメ」編〜




はじめに


ただいま開催中の旅色プラスとカメラのキタムラによるフォトコンテスト。8月31日(金)まで、夏らしい写真を募集中です。今回は、ご応募いただいた中から旅先で出会った素敵なグルメの写真をご紹介します。
夏の風物詩

夏の風物詩


最初にご紹介するのは、Takahiroさんが投稿してくれたこの一枚。

田舎に帰省した時によく見る、という方も多いのでは?

思わず手を伸ばしてキュウリやトマトにかぶりつきたくなりますね。 アイスと空の青

アイスと空の青


キララさんが投稿してくれたのは、旅行先のイタリアで食べたというアイスの写真。

アイスの溶けかけ具合が暑さを感じさせつつも、空の青とアイスの青がさわやかな印象の一枚です。 乾杯!

乾杯!


ままちゃんさんは、夏ならではの光景を写した一枚を投稿してくれました。

外で飲む一杯は格別! 楽しさが伝わってきますね。

色とりどりのドリンクも、華やかさを際立たせています。
かき氷と女の子

かき氷と女の子


最後は、きぽママさんが投稿してくれたこの写真。

かき氷を前に満面の笑みの女の子。

夏の何気ない一コマに、元気をもらえる一枚です。

おわりに


旅先で出会った夏の「グルメ」をテーマに、4つの作品を紹介しました。夏しか味わえないグルメを写した素敵な写真ばかりでしたね。フォトコンテストでは、「旅先で出会った夏の色」をテーマにした写真を8月31日(金)まで受け付けています。ぜひご応募ください!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.